在宅勤務に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。


この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う東京都の要請に基づき、

関係者の皆様ならびに従業員の安全確保を目的に、弊社全従業員を対象とした在宅勤務を実施致します。

 

■実施期間

 開始日:2020年3月31日(火)

 終了日:東京都要請の解除、ならびに状況を見極め対応


実施に伴い、関係者の皆様にはご不便をおかけする場合がございますが、

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

テレワーク対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。

 

担当者に御用の方は、各担当者へ直接メール等にてお問合せください。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。