平素は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う、関係者の皆様ならびに従業員の安全確保を目的に、
出社体制を下記の通り変更致します。
■実施期間
開始日:2020年8月3日(月)
終了日:状況を見極め判断
■実施内容
・月曜日、水曜日、金曜日・・・・一部従業員の出社
・火曜日、木曜日・・・・・・・・全従業員在宅勤務
実施に伴い、関係者の皆様にはご不便をおかけする場合がございますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
テレワーク対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。
担当者に御用の方は、各担当者へ直接メール等にてお問合せください。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。